Scented garden〜センテッドガーデン香りの庭

ハーブ好きのガーデニングから畑開墾→無農薬野菜を育ててます。

ぷよぷよミニトマト

昨年とてもおいしかったミニトマトを今年も植えました。

f:id:himawari2016:20230519161606j:image

皮がとても薄くてまるでさくらんぼ!と書いてあるのも頷けます。

とてもおいしかったのですが畑での管理がイマイチだった為今年は鉢植えにして家に置いてます。

f:id:himawari2016:20230519161723j:image

今年はこんな面白いトマトも見つけたので植えてみました。

皮が薄くてぷよぷよしてる緑のミニトマトだそうです。

なんか青臭そうですが、甘いそうですよ。

f:id:himawari2016:20230519161823j:image

1ミリくらいのとても小さな実がつきました。

食べるのが楽しみです。

 

夏になるとInstagramの存在を忘れがちなので、今年は忘れないように日々の植物の成長を記録したいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Scented Garden (@scentedgarden2020)