Scented garden〜センテッドガーデン香りの庭

ハーブ好きのガーデニングから畑開墾→無農薬野菜を育ててます。

歩けなくなりました。

10月最初の週末、天気は微妙だけど新規畑開始を計画してたら突然歩けなくなりました。

 

先月交通事故に遭い毎日通院して3週間、まさか立てなくなるとは。

 

いきなりガクッと膝から崩れ落ちる感じでした。

 

いつまでたっても新しい畑が始められない。

ハーブと野菜を植える予定でしたが、秋植える野菜はもう簡単なのしか無理かもな?

 

その後の通院で点滴をしてもらいすっかり良くなりましたので、少しずつあちこちから集めてきた苗を植えはじめました。

 

とりあえずですが、ハーブやお花の為に畑を整えたいのもあり、元気な時に頑張ります。

f:id:himawari2016:20211024190158j:image

 

プランターで大好きなルッコラの種まきをしたと思ったら何故かミニ大根が収穫出来ました。

 

種が混ざってたかも。